こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

もう、たえられにゃい…

2005-11-25 08:36:50 | 爆笑ねころぐ
出るはため息。たまるはじぇいにく。想うかれちは片思い…。







こんにゃの、もう、たえられにゃい…










こはる行き倒れ中











1分経過











2分経過…回復の兆しナシ。

人気ブログランキングに参加しています。


keiからの
求職中だった私ですが、突然明日から下働きに出掛ける事になりました。
お勤めの時間も5.6時間と少し長い為にコメントへのお返事や投稿が
今までのようにできるか分かりませんが、出来る限り頑張ります。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (スプリング)
2005-11-25 08:56:54
相変わらず可愛いこはるちゃん。

まん丸おめめの輝き・・・いいですね。

希望があれば、春は近い。



keiさん、お仕事ですね。

無理せず、お身体を大切に。

ブログは二の次。健康が一番です。

ご自愛くださいね。
返信する
うみゅ~~ (ひかり)
2005-11-25 09:06:15
こはるっち~~ こはるっちにメロメロで

もう たえられにゃい・・・。

その後ろ足のアンニュイさにやられたにゃ☆



固まってる・・・固まってる・・・。

そのまま ぬいぐるみに・・・・。



がんばれ~~~ こはるっち!!



keiさんもがんばれぇ!!

慣れるまではお返事気にせず

お仕事に集中してください。

体調崩さないように気をつけて

寒かったらこはるっちをマフラーに

ふぁいと☆
返信する
こはるみたいに・・・。マイペース♪ (うめもも)
2005-11-25 09:36:00
新しい仕事がんばってね~



こはるは、がんばらないぞ~。ネコだもん。

人間も、がんばる時とがんばらない時があってもいいと思いますよ~。

ワンポチは、押していますからね~。
返信する
かたまるぅ~ (すなふにゃん)
2005-11-25 09:46:14
出るはため息。たまるはじぇいにく。想うかれちは片思い>

この一行だけで大笑い。



腕立てふせでダイエットにゃ~ん



お仕事頑張ってくださいませね。



返信する
がんばれよ (otaco)
2005-11-25 11:55:42
こはるちゃんも、keiさんもがんばれよぉ~。

今日もこはるちゃんに癒されました。
返信する
くたっとなった格好も (やきちの母でごじゃる)
2005-11-25 17:24:55
めちゃ、かわいいです。

じぃーと見つめられてるようで、

たまりませんがな(w



就職、おめでとうございます♪

慣れない職場では体調も崩しやすいもの。

じゅうぶんお気を付けて、お仕事頑張って

下さいませ。
返信する
じぇいにくぅ (マリーママ)
2005-11-25 19:28:17
私のじぇいにくも、わけてあげるよー^^



keiさん、就職活動お疲れさまでした。

新しいペースになれるまで、どうぞ無理されませんように・・・。

応援してます♪
返信する
はじめまして (マオママ)
2005-11-25 20:28:56
はじめまして

こはるちゃん大好き、大ファンです。

なんとも言えない愛くるしさです。

口元が大好き!

PCのデスクトップもこはるちゃんです。

我が家のマオちゃんもこはるちゃん系にゃんこです。

お仕事決まったそうで、おめでとうございます。お忙しいと思いますが、こはるちゃんをこれからも見せてくださいね。
返信する
かわいい~ (ひなにゃんこ)
2005-11-25 22:12:08
一瞬同じ写真と思いましたが、微妙に違っているのですね

間違い探しができそうです

1コマ目は、もしかして酒に溺れてる図ですか

こはるちゃん、投げやりになっちゃだめだよ



明日からお仕事とはまた急ですね。

環境が変わると大変でしょうけど、頑張ってください!

ブログの方は、お気になさらず

負担になっちゃうようじゃ、楽しい記事ができませんからね
返信する
スプリングさんへ (kei)
2005-11-26 05:50:05
そうですね。身体が大切ですね。

前回パートで働いた時は上司と性格的に

合わなかったんです。それで1ヶ月で5k

くらい痩せちゃったんです。

今度はどうでしょうかねぇ。

スタートしてみないと、ですね。

あまり無理をしないで頑張ります。
返信する