こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

リクエストにこたえるのにゃ!その2

2005-11-27 07:23:28 | 爆笑ねころぐ
今回も日々茫然のひなにゃんこさんのリクエストに
私とGO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃんさんがお応えします。



           「とおりゃんせ」






       とおりゃんせ~とおりゃんせ~♪
       ここはど~このほそ道じゃぁ~♪


















人気ブログランキングに参加しています。

keiからの
劇団にゃろはのねこの聖書の「友達よ、泣くんじゃない」
にこちくんとこはるちゃんが病人Aと通行人で出演中です。

劇団にゃろは「ねこの聖書」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みょ (ひかり)
2005-11-27 11:18:59
こんなの通れるわけな~~~い



こはるっち仕様に変更求む☆☆



返信する
とおりゃんせ (すなふにゃん)
2005-11-27 13:27:18
あららら・・・

これはウチのにゃんこにはとても難しい課題です。



今にゃんずに演技指導をしていますのでしばしお待ちを・・・
返信する
Unknown (アンジェラ)
2005-11-27 14:06:29
ううううーーーー。。んn



我が家の、ニャンコも、、、、よく、ダンボールに入っていますから、、、、挑戦しようかな????
返信する
うわ☆ (ひなにゃんこ)
2005-11-27 21:08:25
スゴイ

「猫は顔が通れば通り抜けられる」というのは嘘だと証明されましたね(笑)

いくら狭いところが好きだといっても、限度がありますよ、こはるちゃん



劇団デビュー作は、こちくん大活躍ですね

実はうちはあまり熱心ではないですが一応キリスト教なので、聖書のお話は復習になってます

続きも楽しみです

返信する
ひかりさんへ (kei)
2005-11-28 05:57:10
ちょっと待って下さいね。

今、破きますから~
返信する
すなふにゃんさんへ (kei)
2005-11-28 05:59:13
演技指導というよりは、無謀な性格が

災いしているこはるちゃんです。



すなふにゃんず、頑張れ~
返信する
アンジェラさんへ (kei)
2005-11-28 06:01:04
「あがりめ、さがりめ」「こぶたぬきつねこ」「とおりゃんせ」どれでもいいですよー。

挑戦されたら、ぜひトラバックをされてくださいませ。
返信する
ひなにゃんこさんへ (kei)
2005-11-28 06:04:18
キリスト教なんですね。

長崎もキリスト教の方、多いですよー。

特に私が住んでいる街はあちこちに

教会があります。



こはるちゃんはこの身体ですからね~

まずは痩せないと
返信する
ムリ~!! (マリンブルー)
2005-11-30 20:23:09
あたちダイエットなんて、無理ニャ~ン

ア~ンァ~ン!!

通れないのは、もしかしてあたちだけ!?

う~ん!ダイエット命?

・・・う~!無理かニャ~!?(弱気)
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-11-30 22:14:11
こんばんはです。

マリンさんともあろうお方が弱気ですか?

今日は少しだけ元気ですが、めっきり

寒くなりましたね。
返信する