噛噛堂しみじみ備忘録

鞄に本。リュックに本。
遅読、乱読、併読、積ん読、それでも中読。いえ中毒。
どうにもこうにも本とのハナシ。

作品№5 ヘヴィな帽子

2006年11月15日 | ちくちく作品集

やたら存在感のある、ボンボンモチーフは我がオリジナルですが、
それを抜いても、
毎度毎度のことながら、
見本とはまるで違う作品に仕上がるの巻\(T∀T)/


なにせ髪が、太くて、硬くて、多い という三重苦状態にて、
フツーの大きさに編んでたら、入るワケがない!
(注・頭がデカいわけではなく、髪が多すぎるんす!)
よって、頭に合わせながら…
編む、かぶる、編む、かぶる、編む、かぶる、編む…
途中から本の増し目数なんて全く無視。せざるを得ない(泣)
増して、増して、増して、増して、増して、増して…









でけえ…


てゆーか。お、重い…


ま、今度アタシに会ったときにコレかぶってたら、試着してやってみてください。
そして、あまりのデカさ、あまりの重さに、笑ってやってください…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵でしたよ! (omu)
2006-11-16 20:06:13
モダンな感じで似合ってました!

言うのが遅くなりましたけど、長谷の市に来ていただいてありがとうございましたん
ひとめで、あ、ご自分で編んだんだな!って思いました


今度ワタシもかぶらせてください~
返信する
毎度、美味しかったです! (噛噛)
2006-11-17 10:49:55
 OMUさん
日曜日の長谷寺って初めてだったのですが、すっごい人でしたね~!
さすがの観光地パワー d(^-^)

今までかぶった人は… 必ず、笑いました…
その中でも特に鼻まで隠れたのは、、、
言わずもがな、髪の少ない、、、(爆)
返信する