BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

ご訪問ありがとうございます

2022-06-23 01:04:00 | 日記
本隊ブログの宣伝効果のおかげか?20日の1日のアクセスが190もありました👏

すごい!

ご訪問ありがとうございます😊

さて、T.ACE本日は、オロチさんと練習でした。

平日の夜はたいてい2チームで練習します。
なので、セットごとに、合わせ確認や修正ができます。

ゆうや君の強打に打ち抜かれながらも、1本あげよう!とか、ここは任せては?と、確認していきました。

もちろん、我らがエースしんちゃんも負けじと、打ち抜いてくれてました。
頼もしい✨

それから、本隊から移籍のゆーき君、ナイスレシーブ、ナイスカバー、さすがです✨
私も!と、刺激を受けます。
そして、いつもみんなのブレーにナイス!と、こえをかけてくれます。
以前よりは少し良くなりましたがえみちゃん以外声がなかなか出ないT.ACEなので、ゆーき君の声は貴重です。

さて、課題のフォーメーション、まだまだではありますが、少しずつみんなで、進んでいこう!という意識が芽生え始め、バックから見ていても、みんなの前向きな気持ちが伝わってきて、抜けたボールをなんとかあげたい!と、思ってましたが、入ればかぶり、カバーに待てば抜けてきて、今日は、なかなか上手く合いませんでした💦

また、次、頑張ろう!

🍀今日の一枚🍀

なんとかネットクロスを上げて、転んでるたかちゃんの頭にカバーにいった私のボールが直撃した瞬間😱全員大爆笑🤣の場面












最新の画像もっと見る

コメントを投稿