BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

スポドリは薄めるな!!

2020-08-29 20:55:02 | 日記
こんにちは!里です!

担当2回目の更新となりますが、楽しみにしている人はいないので気楽に更新('ω')



今日はBEACLO緊急事態宣言明け初の対外試合、ROCKIESさんにお呼びして頂き練習試合('ω')ノ



やっぱり単独練習も大切ですが、対外試合は楽しいですね♫

まだまだ、名古屋市では学校体育館は使えず、有料施設でしか練習はできませんが、その中でもお誘い頂けるのは感謝・感謝です!!







名古屋は今日も38度予報の☀ 

熱中症予防の為、途中でポカリを買うためにファミマへ!



いざポカリを買おうと冷蔵庫に行くと、ポカリ君の横に競い争うようにアクエリ君がこちらの様子を窺うように覗いているのです。

しかもRポイントが+10ポイントポカリ君より50ml多いことを誇示して!!


せこい!!そこまでしてポカリ君の販売を阻止しようと!!ゆるせん!!!





僕の中の心の悪魔がささやく


「浮気は文化だ!!」



もうあっさりと浮気です♡W










さて練習試合といえば、まぁ強者揃いで完敗でした。。。

T.ACEには最近 素人で中二病のたかちゃんの息子(下ではない)そら君とJOZのアイナが最近帯同し練習をしております。

まだまだ、チームになれない部分もあるし、レクバレーのルールや立ち位置が分からない中で「あーだ、こーだ」言われながらやっております。

でも上達は早い!!ホントにワシ等の何十倍の上達力があるので関心です(^o^)丿




チームとしてはね

「うーんどうでしょう(ミスター)」「もうちょっと勝つこだわりや、失点箇所の対処方法、繋ぎの練習をした方が良いのではないでしょうか(ミスター)」

おっしゃる通り、課題です。




ミスターの良い指摘を真摯に受け止め改善していきます。


こんな熟成したけどまだまだ青いチームですが、練習試合にお誘いください!!!


お礼にポカリを贈呈!!W




以上


PS.今日のご飯コーナー  たこやき






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ髭)
2020-08-29 22:23:11
おれはアクエリ派!浮気なし!
おれ、たこやきはしょうゆ派!焼きうどんはソース派!
BEACLOはエース派!

以上 E ニューゲート
返信する
Unknown (本隊はいつも嵐)
2020-08-30 16:02:58
里ちゃんの男飯コーナーは毎回希望👌できたら毎日希望👌
返信する

コメントを投稿