BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

怒涛の一週間

2022-08-08 00:13:00 | 日記
今週、部活レベルくらい練習あったのですが(笑)、私事で参加できない練習もあったりして、どどっとまとめて書いちゃいます。

先週日曜日、暑い中、BIG guy 、Mr.M率いるNexusさん、高身長から繰り出されるアタック🏐いつものことながら、打ち込まれました😅😅😅
が、嬉しい悲鳴💕な私でした笑
そして、あまりに暑かったので、休憩にアイスクリーム食べたり、のんびりペースでしたが、もう、無理というくらいたくさんセット数やりました。

第一水曜日、定期単独練習。
私は、参加できませんでしたが、タッキー直々の指導。修正力の高いえみちんは、カット前よりいい感じになったんじゃない?と、昨日今日の練習で感じました。

私も教えてほしいことがあって、その練習もしたらしく、ほんと、参加したかったー😭

それから、昨夜はウルトラセブンさん主催練習会。
ギブス瀬川さん、2周目レシーバーに入ってて、珍しい姿が見られました笑

そして、今朝、酔鯨バッコスさんにお誘いいただきましたが、私は、別件にて欠席。
残念😭
せんちゃん、また、お誘いください🙇‍♂️

そして、今夜は、二世チーム。楽しむ会のために作ったというポイフルさん、とチームSさん。
このレクバレーも、二世増えてきましたねー。
レクバレー界を担うであろう若者達。
見ててほんと頼もしいです。

もう1チームのチームSさん、自称楽しむ会チームです。と言ってますが、打ち込みも対応可能。

そんな2チームと楽しくバレーさせていただきました。

最近、ヘルプによくきてくれるVistaのマッキー。
アタック決めるとドヤ顔になります。
どやになってるよー。の声に、元々ドヤ顔じゃない?って、話になって、マッキーは、元々ドヤ顔らしいです笑

マッキーは、全体的にそつなくこなしてくれるので、助かってます。

さて、来週は、お盆週で、少し練習減りますが、秋の大会に向けて調整中のT.ACEです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿