BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

刺激を受けます

2022-07-30 09:41:00 | 日記
木曜日は、千年さんの練習会。
しんちゃん不在のため、T君ヘルプいつもありがとうね。
豪快に決めてくれてほんと助かってます。
それから、もう一人のヘルプ。久しぶりにMarcoのさとちゃんと、一緒にバレーしました。
T.ACEに入ってさとちゃんが移籍するまで、ずっと前後で、バレーしてたのでなんか懐かしい。

サイドラインに切ってくるボールを豪快にカットするとこ健在です👍
でも、Marco仕様になってるところもちらほらありました。
各隊勝つためにはいろいろ考えてあわせとかしていると、分かっているけど改めて

負けてられない!

T.ACEも、新ACEバージョンができる日が楽しみ😆✨

それから、今日は、ジョニーさんと練習させていただきました✨
それもサシで😆💕

ちょっとでも動けば逆をつかれる。ほんとにみんながちゃんとしたポジションにいないとなかなか厳しいお相手です。
弱いところ浮き彫り😱😱😱

そんな中本隊からヘルプで来てくれた西君、差し込み、ネットクロス、サイドのカット全て💮さすがです👍✨

みんなもいい勉強になると思うので、これからもたまにヘルプ来て欲しいなぁ。

明日も暑くなりそうですね。

みなさん、熱中症に気をつけて頑張りましょう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿