BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

コスモスの花って今?

2022-07-11 10:23:00 | 日記
雨が激しく降ったり、暑かったりと変な気候ですが、コスモスの花ちらほら見かけますね。
コスモスの花ってこの時期でしたっけ?

さて、土曜日は、トモンディさん練習会にお誘いいただきました。

元気なアンディさんと明るいなみちゃんがヘルプに来てくれて、盛り上がり⤴️✨過ぎ?ました(笑)

乱打中、カバーボールを追った時になみちゃんと接触。負傷させちゃいました💦






なみ『傷したよー』
私『はいはい!って言ったよー』
なみ『聞こえたー』

いつも、声が出ない!声が聞こえない!って言われる私の必死のアピールやり取りにごめんじゃないんだぁ。の表情😨💦のアンディさんでした。

私、優しいですよー笑笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿