BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

今日の占いランキング2位なんですが、、、

2020-02-28 00:00:55 | 日記
2020年2月27日(木)天候 晴れ

金兒大河 8月8日生まれ しし座です。
今日の占い、YAHOOで見たら第2位でした。
『物事はすべて上手く進むでしょう。』

期待していたのに、期待しかしていなかったのに、、
今日を思い起こせば、不幸エピソードが3つも。。

①『ストレッチだけで終わるジム活』
②『ケータイ電話のぶっ壊れ』
③『計量スプーンでカレー食す』

なんか壮絶で、ブルーな一日を過ごしました。。。。。。

①『ストレッチだけで終わるジム活』
今日もバレーOFF日なので、ジムに行って体をビシバシ鍛えようと!
ジムに行く時間が少し遅くなり、20時30分にジム場所に到着。

受付の女性に聞きました。
『ジムの利用時間何時までですか?』
女性は
『受付終了は21時00分です。更衣室退出時間は21時45分です。』

トレーニングは1時間できるなと思い、最初はゆっくりとストレッチから!
体固いなー、特に股関節回りがロボット状態。曲がらない。
体を柔軟にして、レシーブ力を上げていこう。

30分程度、ストレッチを行い腹筋を行っている途中に....
『21時なりましたー。退出してくださいー。』

思わず、『そーいうことかぁー』と口に出してしまいました。(笑)
21時にジム終了って最初から知ってたら、トレーニングも今日はやめてたのにー(笑)

②『ケータイぶっ壊れ』
トレーニング?ストレッチ?終ってから、更衣室でシャワーを浴びました。
入浴後、バスタオルを棚から取り出したとき、一緒にケータイも飛び出てきました。
『最悪だぁ』
もともと、ケータイにはひび割れがあり、修理行かなきゃな―と思っていました、
ついにやってしまった。
落としたケータイを見てみると、

ケータイの画面は綺麗な、虹色をしています。バキバキ状態です.

ということで、僕のケータイは今使えないです。

連絡なくて心配している方いるかな、、ケータイ壊れてます、
おそらく、明日の夜には復活するかと、、
この、ブログはPCから、投稿をしています!

③計量スプーンでカレー食す』
今日の晩御飯は、カレーライスを作りました!
カレーライスで使う材料をヤマナカで買い揃え、いざ料理開始!
作り始めたら簡単だね、洗い物めんどくさいけど。

引っ越しをしてきてから、足りないものがあることを、ヤマナカで思い出しました。
買わなきゃとは思ってましたが、、、
それは、『お箸です』

今までは、弁当箱についている小さいお箸で食事しており、食べにくいなと思ってました。
ヤマナカで、お箸を買うことを思い出したので、ラッキー!となり、、、、ましたが、、、、

カレーを作ってから、気づきました。
『え、スプーンないやん』
カレーはさすがに、お箸ではムリだね。。

家にあるスプーンの代替えってあるかな?探していたら、、

『計量スプーン』を発見!

底のない、ペラペラのスプーンで美味しくいただきましたよ!
✌(`・ω・´)✌

そんな、あわただしい、一日だったとさ。

大河

最新の画像もっと見る

コメントを投稿