BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

OFF日

2020-02-27 05:58:50 | 日記
2020年2月27日(木)天候 晴れ

おはようございます。
早朝からの、ブログ投稿です。

現在時刻6:00

早く起きているのは、5:00キックオフの

チャンピオンズリーグ(サッカー)
ラウンド16の試合をリアルタイムで見るためです!

レアルマドリードvsマンチェスター・C

優勝候補チーム同士の試合なので、わくわくです。

ブログを書いている時間はハーフタイム中
15分書ききります。

本日の記事内容は、、、
バレーボールOFF期間です。

年明けから、昨日までの期間でバレー三昧!
職場の人から、
『今日、飲みにいくぞ!』
大河
『今日、バレーなんです、すみません。』

このやりとりを、10回はやりましたね(笑)

バレー三昧。。。。
バレーボールをした日にちどれくらいあったんだろう。。。。


●1月(15/29)
7日、8日、9日、13日、15日、16日、18日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日

●2月(15/29)
4日、5日、6日、8日、9日、12日、13日、16日、17日、19日、20日、22日、23日、24日、25日


結論=BEACLOは部活動なんです。
2日に1回ペースのバレーとは、、、(笑)


バレー練習多いなーと感じてはいましたが、苦痛ではなかったですし、
むしろ、ボールに触れられる機会が多くてうれしかったんです!

まぁぁ、それにしても多かったんですが、、、、(笑)
そんなこんなで、BEACLO杯練習会が終わり、単独練習が終わり、
迎えたOFF日、8日間の休養です。

OFF日初日、、、
帰って、すぐに寝よう。存分に寝てやろうと思っていましたが、
気づけば、体はジムにありました。

何かしら、体を動かしたいみたいですね。

今年は、体作りも取り入れよう。
大きくしよう。




昨日のお昼ごはん。

小牧の『めりけん堂』

お腹は、いっぱいになりました。


しばらく、あんかけパスタは大丈夫です。

大河

最新の画像もっと見る

コメントを投稿