熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

世界一周の船旅へ

2012年05月07日 | 旅行

5/8:16:00の横浜港出航から 8/17:早朝の横浜港帰着までオーシャンドリーム号に乗ります。

スエズ運河、パナマ運河の通行と地球の大きさを実感することが目的です。

 

【5/8~8/17の予定表】

状況により日程が変更されますが、沢山の写真と思い出を集めたいですね。

グリーンランドのイルリサット沖遊覧は、イタリア客船座礁事故の影響から
航行許可が下りていないとのこと。

6/25まで許可が下りなければノルウェイでのソグネフィヨルド遊覧と
カナダのニューファンドランド島沖遊覧になるそうです。

102日間を過ごす4人相部屋ですが、良い出会いとなりますように。

8/17までブログの更新はできないかもしれません。
船内のインターネット環境に左右されますので未定です。

200~300名山チャレンジは帰国後に再開しますが、
体力低下と食べ過ぎによる体重増加が難題になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンドリーム号見学 | トップ | 横浜港を出航 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事