熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

2014-DVD完成

2014年05月06日 | スキー

ブログ更新が滞っていますが、今季のスキーDVDが完成しました。
背景はフランス・ヴァルトランスでの見事な雲海です。


◎スキー協会ツアー編

今季参加者の皆さんに送付済みです。不具合がありましたらご連絡願います。

NASPA・ジュニアスキーの集合写真

菅平高原・スキー大会の集合写真

志賀高原・シニアスキーの集合写真


◎東京都スキー指導者協会・トロアバレー編

こちらは参加者に順次配送を予定しています。

A班の皆様とガイドのベルナール氏。

4月に難関の男鹿岳、笈ヶ岳を登りましたがSDカードが壊れて画像取出しが不可能になりました。

現在、今年の登山計画を作成中。明日からの山陰地区7山を登った後、
順次に記録をアップしていく予定です。目指せ、200/300名山制覇!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の200名山・笈ヶ岳 | トップ | 山陰山行・初日は三瓶山周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事