ピアニストべーちゃんのブログ

今年の音はなんだろな

KanaさんRec

2013年10月23日 | Weblog
この3日間、フルーティストKanaさん(中央)のアルバムレコーディングに参加しておりました。ようやくではありますが、無事終了いたしました!

僕もアレンジ段階から全面的に。思い残すことなくやりきって、みんなのセンスも光りまくって、魔法かかりまくりの音楽に。ちょっと凄いよこれは・・・
Kanaさんの大胆かつ繊細さを求められる音楽に僕もしびれたな。。でも決してストイックになりすぎず、笑える要素もあったりしてね、そういうところも良いね~

出来上がりが本当に楽しみです!来春にはお披露目されるかな、是非に!

最新の画像もっと見る