ピアニストべーちゃんのブログ

今年の音はなんだろな

ふるさとの空気いっぱい

2010年12月31日 | Weblog
ふるさと倉敷にいます。朝一で帰ってきました。
確かにやらなければならないこと山積みだけど、ただ帰りたかった(笑)。
久しぶりに家族に会えて良かった。実家の番犬レオ君にも。

今年もありがとうございました!皆さんのおかげで充実した1年になりました。
個人的には「挑戦」そして「激動」の年だったように思います。音楽家としてそんな充実した時間を送れるというのは、本当に幸せなことです。

来年もさらにさらに!
素晴らしい音楽を皆さんに提供できますように、これからも努力して参ります!

気分転換できたところで…
早速ですが、これから東京に戻ります。。もう少しいたかったけどね。。

最新の画像もっと見る