横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

新日本髪が好評でした

2011年09月21日 | 大人婚



まだ残暑が残る横浜三溪園ですが毎週素敵な
和婚式が行われています。

花嫁様は地毛結いを希望で、この日のため
に髪を伸ばし続け腰までたっぷりありました。

本格的な日本髪が結えるくらいの髪の長さと
量なので新日本髪もふっくらととてもきれいに
結いあげることができました。

お色直しでは三溪園の緑にはえる鮮やかなブルーの
打掛にヘアは新日本髪とはイメージをがらりとかえて
髪の長さをいかしたストレートなポニーティルスタイル。

花嫁様のクールビューティな雰囲気にとても
お似合いで、お友達やご参列の方に大好評でした。!


ブライズビューティビーセレブ

(メルマガ)花嫁と婚活女性に贈る美容読本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿