横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

花嫁様のトータルパーソナルアドバイス

2012年05月13日 | 大人婚

Text By Mieko Ohoki
ブライズビューティビーセレブ






ビーセレブが行っているブライズビューティ・パーソナルアドバイス。

今話題のパーソナルカラー診断
自分が本来もっている肌の色や髪、目の色などから自分に似合うカラーを見つけ出す
カラー診断のことです。

パーソナルカラー診断を行い、自分のタイプを知ることによって洋服選びやメイクのカラー、
ヘアカラーなどに役立てている方がたくさんいらっしゃいます。

特にブライダルに関しては、パーソナルカラー診断がとても大切です。

結婚式では式場の雰囲気や新郎新婦の衣装などがトータルコーディネイトされていると最高
に美しく演出されると思います。

ところが現実にはこれほど大切なパーソナルコーディネイトが、なんとなく似合う感じで終
わっていませんでしょうか。

特に花嫁様は最初にドレスを決め、次にブーケや美容を決めることが一般的なのでパーソナ
ルイメージはドレス選びから始まります。

でも着たいドレスが似合っているかどうか不安になることがありますね。

それは自分のパーソナルカラーイメージがはっきりわかっていないからなんです。

本当に自分に似合うカラーや形はこういうスタイル、というきちんとした自分のイメージが
あれば衣装選びに迷うことも少ないです。

ドレスだけではなく、ヘアメイク、ブーケとトータルな美しさが演出ができると
失敗することなく素敵な花嫁様になれるのです。

本来美容師の仕事はその人の美しさを引き出し、形にしてあげるものなのに、美しさを引き
出し気づかせることより、希望された形だけ作っているような気がします。

花嫁様は自分の一生のうちで一番きれいな日。

ブライズビューティにとって最も大事なことは、好きなドレスを探すまえのトータルな
パーソナルアドバイスを受けて、自分らしい最高の美しさを演出することだと思うんです。

ブライズビューティ・ビーセレブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿