横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

ブライダルヘアメイク自分でできました!

2006年04月02日 | 大人婚
花嫁が海外挙式で一番不安な事は、ヘアメイクだそうです。

ヘアメイクのリハーサルをして、当日のチェックをしておく事は
いまや常識。でも、海外挙式になるとなかなか思う通りの
ヘアメイクができないのが、とても心配です。

そんな花嫁様に好評なのが、ビーセレブのブライダルヘアメイク
レッスンです。

ご自分のメイク道具をお持ちいただいて、カウンセリングしながら
ブライダルメイクをレッスンしてもらいますb。

ついでにヘアのまとめ方もレッスンしていただいて、簡単に
美しくブライダルヘアを作る事ができます。

勿論、ティアラやお花の付け方、ベールの付け方にいたるまで
心配のないようにすべてお教えしています。

3回のプライベートレッスンで、料金は¥30,000

海外挙式、または自分で、簡単にヘアメイクをしたい方
ぜひ、レッスンにいらっしゃってください。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に行ってきました (tama)
2006-05-21 23:15:17
ご連絡遅くなりましたが、無事、ギリシヤへ挙式&旅行へ行ってきました。おかげさまで、ヘアメイクも安心して準備できました。

夕日の時間の式のために、夜用のメイクも教えていただき、よかったです。

また、眉毛の書き方など、毎日のメイクにもとても役に立っています。

本当に、ありがとうございました

返信する

コメントを投稿