横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

クルージングウェディング始まりました。

2007年04月08日 | 大人婚
桜の花がそろそろ散り始めてきました。
いよいよクルージングウェディングもスタートです。

冬場はさすがに数少ないクルージングウエディングですが、
これから夏にかけてとても人気があります。

特に横浜湾のクルージングは夜景、雰囲気とも最高です。

四月といっても海の上はまだ肌寒くて、コートなしでは
ちょっと震えてしまいましたが、そこは熱々のお二人。

今流行のベアトップドレスの花嫁は最高に幸せで寒さなんか
ちっとも気になりません。

ブライズビューティ・ビーセレブ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みどり)
2007-04-08 19:11:13
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1537.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿