横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

国際色豊かな和婚式

2007年07月22日 | 大人婚
昨日の花婿はカナダの方でした。

きものが大好きでいままで何回もきものを着たことがあるそうです。

とてもよくお似合いで、日本の男性よりきもの通でした。

ご親戚のカナダ人の方も留袖をお召しになりました。

日本女性とは体格が違うのでそれなりにお着付けに苦労はしましたが
苦しいともおっしゃらず、綺麗に着こなしてくれました。

外国人には白無垢より、色内掛けが受けがよいということで
花嫁様は色内掛けでお式を行いました。

しっとりとした梅雨空の日本庭園の和婚式に皆様大満足でした。

ブライズ・ビューティ ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿