横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

横浜伊勢皇大神宮での挙式

2009年05月26日 | 大人婚
  

 五月晴れの先週、横浜伊勢山皇大神宮で結婚式のお支度をさせていただきました。
 つい2,3年前までは隣接のホテルからのカップルがたくさんいましたが
今はホテルが工事中のため外でお支度をして神社にいらっしゃるカップルが
ほとんどのようです。

 でも今回のお二人は神社のお支度部屋でゆっくりと移動なしでお支度することが
できました。

  花嫁様はご妊娠7ヶ月、少しでも負担が少なくとのお計らいで、出張美容の
私たちビーセレブをお選びいただきました

お支度から挙式が終わるまで花嫁様のアテンドも和装姿でお世話させていただき
ました。

ご親族だけの神社婚は日本古来の婚礼の儀式にのっとって、とても厳かに素敵な
婚礼でした。

挙式の後はご自分の振袖に着替えられ、横浜田中屋様でご披露宴です。

白無垢、振袖とずっとお着物で通されましたが、思っていたほど苦しくない
とおっしゃっていただきました。ほとんどおなかも目立たなかったようです。

かつらも負担を少しでも軽くということで半かつらにさせていただきました。

とても綺麗な花嫁さまと素敵なご新郎様、もうすぐ誕生されるお子様と
幸せな家庭を築いてください。

   ブライズビューティ・ビーセレブ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿