横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

新日本髪で和婚式、かわいい花嫁様でした

2010年09月28日 | 大人婚


9月の最後の土曜日、午前中の雨もすっかり上がり
ご希望通り、三渓園庭園での撮影ができました。

花嫁様念願の新日本髪がとても良くお似合いです。
お式では綿帽子にべっ甲のかんざし。

髪の長さが肩ぐらいだったので、少しつけ毛を足しました。

綿帽子は新日本髪専用の小ぶりの綿帽子でバランスが取れます。

お色直しは展示会で一目ぼれされた素敵な色打掛をお召しになりました。

べっ甲かんざしからお花にチェンジされて
華やかさが増しました。

ご新郎様とのツーショットが最高、お似合いのカップルでした。!

 ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿