横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

海外挙式(ギリシャサントリーニ島)

2006年05月31日 | 大人婚
先日海外挙式をされた郁子さんから
メールが届きました。

海外に行かれる前に、ヘアメイクのレッスンを
されましたので、当日は強風にベールをとばされる
こともなく素敵な花嫁になれましたと、コメントを
いただきました。

 郁子さんの海外挙式ご感想をお聞きください!。

     ☆☆☆☆☆

写真の場所は、ギリシャのサントリーニ島です。
サントリーニ島は夕日が名物(!?)で、
時間帯を合わせて行いました。
日の入りが遅く、19:30からの式でした。
サントリーニ島はのんびりしていて、
本当によい所でした!
また、行きたいです。

     ☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿