横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

新郎新婦のお色直しは盛りだくさん!

2009年12月05日 | 大人婚


晩秋の三渓園で挙式をされた花嫁様は白無垢、色打掛、白ドレスと三回衣裳を替えられました。
 実はドレスチェンジの前にチャゲアスに変身して歌のサプライズもありました。

 お二人のお色直しはお招きした皆様にはとても喜ばれるものです。

白ドレスだけで挙式から披露宴まで通される花嫁様が多くなってきた昨今、
新郎新婦の華やかな衣裳チェンジは結婚式が華やかに明るくなってとてもいいものですね。

 花嫁様の和装ヘアはもちろんフェイスラインを地毛で結い上げる半かつらです。

 とてもかわいい花嫁様にご新郎様はじめ、皆様大満足でした!


 ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿