横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

美ジオせっけんのネット販売を始めました

2015年04月19日 | ブライダルビューティ

こんにちは。エステテシャンの大木です。

エステテシャンのまかないせっけん「美ジオせっけん」の

ネット販売を始めました。

濱よせネットショップ は 横浜のオンラインショップで

全国からお取り寄せしたこだわりの品々を取り扱っています。


「美ジオせっけん」は私が以前から使用していてとてもお気に入りの

せっけんです。




ビーセレブのオリジナルせっけん「美ジオ」は、エステシャンの
まかないせっけんとして私のお客様にお勧めしています。

一度使ったらもう手放せないとリピートしてくれる
お客様が多くて口コミだけで販売しているせっけんです。


このせっけんはアルカリ源泉水で作った、無添加の手作りせっけん
です。

その原料となる温泉水は東北の山奥の秘湯温泉から湧き出る
源泉水。無名の小さな温泉ですが、アルカリPHが9.7の
美肌温泉として知られています。

アトピーや火傷、かぶれなど肌トラブルに効果があると地元では
昔から知られている温泉です。


その源泉水を使った「美ジオせっけん

まるで「おもち」みたいなまるくてシンプルなやさしいせっけん。

・肌の弱い赤ちゃんやお子様にも安心して使える。
・子供のかさかさがなくなった。
・きめ細かな泡立ちと洗い上がりのすっきり感がとてもいい。
・アトピー肌がしっとりしてきた。
・手荒れやかゆみが治まった
    などなど・・・・

こんなリピートのお客様の声をたくさん聞いています。

たくさんの種類のなかからなにげなく選んで使っているせっけん
ですが、「美ジオせっけん」はシンプルで無添加、安心して使えて、
さらに肌によいせっけんです。

エステシャンのまかない石鹸「美ジオせっけん」にご興味のある方
ぜひご連絡ください。


エステティックサロン・ビーセレブ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿