横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

ブログのタイトルを変更しました(横濱から発信する☆ハイカラな美容の世界観)

2019年04月26日 | 横濱haikara美容院

 

いつもトータルビューティビーセレブの

ブログをご覧いただいてありがとうござ

います。

 

婚礼美容師として長年ヘアメイク着付け、

エステなど花嫁様はじめたくさんの方々

の特別の日を綺麗にする仕事を続けてい

ます。

 

このブログはブライズビューティを中心に

したブログでしたが、これからは婚礼だけ

に限らずもっと幅広い美容の情報を発信

していきたいと思います。

 

横浜は山下公園、外人墓地、赤レンガ倉庫、

みなとみらいそしてトータルビューティ・

ビーセレブのある中華街など観光地として

とても人気のあるエリアです。

 

レトロでモダンな街横浜で美容の仕事をし

ていますので横浜らしいハイカラな美容の

世界観を発信していければと思っています。

 

大人女性の美容の悩み、ちょっと不安な着物

の知識などきっとお役にたてる地に足のつい

た情報発信をしていきますので、これからも

楽しみにしてくださいね。

 

     トータルビューティ・ビーセレブ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿