横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

大人の結婚式は雄大な山の上で

2019年03月09日 | 大人婚

自分たちだけの思い出に残る結婚式が

したい。

数ある結婚式の中では思い出に残る

結婚式がたくさんありました。

こちらのカップルが挙式をしたのは

なんとスキーで有名な北海道キロロリゾート

冬は一面の雪景色ですが北海道の夏は

涼しくて緑がきれいでまた格別です。

 

キロロリゾートのでは当時チャペルもあって

普通に結婚式ができたのですが

ふたりが選んだのはゴンドラで行った

山頂にある[恋人の聖地」ここで

二人だけの結婚式をあげました。

 私の知り合いのシビルウェディング

手掛けている小路さんによるプロディースです。

 

普段忙しくてなかなか時間が取れない大人の

カップルには東京から2泊3日旅行を兼ねた

北海道ウェディングも素敵ですね。

 

   大人婚ノブレスオブマリッジ・ビーセレブ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿