横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

自分でヘアセットできますよ。

2007年10月30日 | 大人婚
  

着付け教室はどこにでもたくさんありますが、
自分で簡単にできるヘアセットを教えている教室って
少ないと思いませんか?

着物を綺麗に着られても、ヘアはいつもひっつめ髪につけ毛を
つけるだけって、なんとなくあきてしまいます。

自分でボリュームをつけて綺麗にまとめ髪ができると
着物を着るのがもっと楽しく、手軽になりますよね。

本日の生徒さんは、ネットでやっと見つけました!
と遠方からいらっしゃいました。

2時間半のプライベートレッスンでホッとカーラーのまき方や
逆毛の立て方、毛のまとめる順番などしっかりマスターして
こんなに綺麗なアップが一人でできるようになりました。

基本のアップスタイルと流行のシニョンスタイルやつけ毛の
付け方、髪飾りの付け方などを覚えて大満足されていました。


着物のヘアセットを自分でやってみたい方是非、お勧めですよ!

  ビューティサポート・ビーセレブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿