横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

半かつらがとてもよくお似合いでした

2008年07月02日 | 大人婚
 

 白無垢で由緒ある神社婚をご希望していた真由子さん。
 半かつらが自然でとてもよくお似合いでした。

 凛とした美しいお顔とお姿に花嫁の気品が漂っております。

 何件も婚礼が行われている神社でも美しさは一際目立っておりました。

 ビーセレブのアトリエでお支度された後、桜木町の伊勢山皇大神宮で
 挙式。挙式後は横浜の料亭滝川でご親族の会食をなされました。

 会食のときはお色直しにご自分の御振袖をお召しになって
 すべて和婚にこだわった真由子さん。

 日本の心を感じる素敵な結婚式でした。

   
   ブライズビューティ・ビーセレブ

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね☆ (デイヴィス長瀬)
2008-07-07 15:15:52
ネットサーフィンしておりましたら辿り着きました。

綺麗な花嫁さんですね☆

おめでとうございます☆☆☆
返信する

コメントを投稿