横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

政治家も見た目が肝心→小沢党首

2006年04月11日 | 美倶楽部セレブクラブ
民主党の新党首小沢さんは、イメージとしてすごい強面ですよね。

それはそれとして信頼感があって頼もしい感じがするのですが、
世の中半分は女性と言うことは、やはり魅力的な外見にこしたことは
ないですよね。

人の前にたつ、自己アピール、プレゼンはなんだかんだ言っても見た目が
よいに決まっています。

魅力とは「人をひきつける力」内面を磨くことは当然のことながら、それを
見せるスキルは絶対必要です。

眉をちょっと整えて目力をアップ、健康的な顔色にして好感度アップ
人をひきつける話し方、服装、仕草、ある意味、ダンディズムは意識して
作り上げていくもの、とあらためて魅力学の必要性を感じております。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿