横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

三渓園フォトウェディング撮影風景

2019年07月07日 | 大人婚

横浜三渓園は和装結婚式のロケーションフォトで

人気の場所です。

四季を通じて毎日何組ものカップルが写真撮りに

訪れています。

 

では実際どのようにロケーションフォトが行われ

るのかヘアメイクカメラマンの同行シーンをお伝え

しますね。

 

まず山下町の美容サロンで新郎新婦のお仕度

終了後タクシーに乗って20分の三渓園に到着

早速撮影が始まります。

 

三渓園での写真撮影は撮影スポットを探しな

がら園内をぐるりとまわり、通常1時間半位

です。

 

和装の場合は途中で色打掛に替えることも

可能です!

打掛替えは特に場所を取らないのでその場で

簡単にできますよ♪

 

 

広い三渓園の中の撮影スポットを探しながら

撮影場所が決まるとヘアメイクアテンド、

カメラマンでポーズ付けをしていきます。

 

 

特に和装の場合は着物の裾を綺麗におろした

フォーマル写真も大事なシーンになります。

(撮影隊によっては着物の裾を下ろさないで

簡単にすましてしまう場合もあります)

 

和傘や小物を使って変化のあるアルバム

作りも可能です♪

 

暑い日の撮影は着物での移動はちょっと

大変ですが、ヘアメイクスタッフがアテンド

しながらメイク直しや水分補給など細かい

心配りをしますので安心ですよ。

 

撮影終了後はまたタクシー移動で山下町サロン

でお引上げになります。

 

三渓園ロケーションフォトは

新郎新婦衣装ヘアメイク撮影で98000円

他に三渓園入場料、庭園使用料、タクシー代

などで20000円ほど加算されます

和装婚礼写真の人気スポット横浜三渓園で

リーズナブルに素敵な和装写真をお撮りに

なりませんか?

 

 ブライズビューティ・ビーセレブ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿