横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

花嫁様はポージングも重要ですね。

2010年09月10日 | 大人婚


この日の三渓園も、いいお天気でした。

まだ暑いですが、
一頃より少し和らいで、秋めいた気がします。

お顔の小さなご新婦様。
綿帽子とのバランスがぴったりで、まるでお人形のような美しさ。

カメラマンさんからも、「女優さんみたい!!」
との声があがっていました。

ほんとに美しい。

そして、優しそうなご新郎様

素敵なカップルです。

ドレスにお色直しされた後も、本当にお綺麗でした。

また、ポージングもばっちりで、
美しさがより一層引き立ちますね。

ちなみにポージングは衣裳屋さんで教えていただいたそうです。

どうぞ、末永くお幸せに。。。

ブライズビューティ・ビーセレブ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿