横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

成人式は日本髪にしました!

2008年01月20日 | 大人婚


 今年の成人式も終わってホッと一息です。
  
 今年も振袖のヘアスタイルはルーズアップがほとんどでした。

 その中で日本髪をご希望された友世さん。
 こんなに素敵になりました。

 成人式会場でも一際、注目の的だったそうです。

 燐としてかわいいお姿に二十歳の喜びが伝わってきました。

   ビューティサポート・ビーセレブ

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿