横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

豪華客船飛鳥Ⅱ

2006年03月21日 | 大人婚
 この写真、なんだと思いますか?

 豪華客船飛鳥Ⅱです。
 定員客数700名、乗組員500名の超大型客船です。

http://www.hamakei.com/headline/1042/index.html

 まるでマンションですよね。大きすぎてカメラに入りきりません。

 横浜港大桟橋に行くと今なら飛鳥Ⅱが見れますよ。

 ところで、中華街にあるビーセレブのアトリエより大桟橋までは
 徒歩10分。
 大桟橋のレストランやクルーザーウェディングのお客様はアトリエで
 お支度可能です。
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (節子)
2006-03-22 02:39:55
海が好きな私はちょっとした時でも船に乗ります。



明後日お台場の健康博に行きますが

帰りはきっと日の出桟橋まで船に乗って帰ります。



船って良いですよね。
返信する
Unknown (節子)
2006-03-27 09:10:38
健康博の帰りは仕事が待ち受けていたので、ゆりかもめに乗ってしまいました。(;_;)



7月確かクルージングですよね。

今度こそ船に乗るぞ~



楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿