横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

春の訪れを感じながら…

2013年03月29日 | ブライダルビューティ
3月ももうすぐ終わりですね。
すっかり暖かくなりました。

桜も早い開花を迎えふらっと
道をあるくと、ところどころで
満開の桜を見かけます。

また今の時期は卒業式シーズンなので
早朝からヘアセットや着付けで大忙しなのですが
仕事終わりには桜をみて癒されています

やはり春の訪れはそれだけで
気持ちをワクワクさせてくれます

先日伊勢山神宮で式を挙げられたお二人です。
とてもアーティスティックな感性をお持ちのお二人で
式も写真や映像に「作品」として残したいということでした。

和装や髪形にもこだわりたいということで半かつらを使用しました。
半かつらは白無垢にもっとも似合う日本髪をより自然な形でセットすることが出来ます。
ご新婦様にもよく似合っており大変気に入って頂きました


普段とはまた違ったアングルのお写真やお知り合いの方のカメラマンも
とても熱心に写真をたくさん撮られていました。
またご新婦様も
白無垢の綿帽子
白無垢角隠し
色打掛の角隠し色打掛かんざしのみなど
さまざまなお姿で撮影にのぞまれており
見ているこちらも様々な和装姿を見ることができとても楽しいひと時でした。

またどの姿もとても様になっており
素敵な花嫁様でした。

お食事会にはこんな素敵な訪問着で登場されました!

そしてその日も春の訪れを感じる
とても良い天気で、
空がとっても綺麗でした。

どんな作品が出来るのでしょうか。
とても楽しみです

末永くお幸せに

ブライズビューティー ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿