横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

ちょっと!別人のようですよね!

2007年12月19日 | 美倶楽部セレブクラブ


 先日、品川プリンスホテルで「魅力人の輪」のパーティが開催されました。

 国際魅力学会会長のマダム路子先生はじめたくさんの魅力あふれる
 方々の出席で、会場は華やかさで満ち溢れていました。

 ゲストの皆様にはかつら(スベンソン)と メイクで大変身を体験していただきました。

 ヘアスタイルとメイクでこんなに変わりました。
 とても同人物とは思えませんね。

 パソコン教室アイ企画を主催されている超まじめな小野さん
 たまにはウィッグとメイクで大変身して日ごろのストレス解消も
 いいですね。

  メイク担当はビーセレブ 大木でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿