横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

今年の成人式振袖は

2007年01月09日 | 大人婚
毎年の仕事始めは、大体成人式からはじまります。

(でも今年は初詣用の振袖お支度でしたが・・・。
今年は、初詣にけっこう着物が目立ちました。若い
女性のアンティーク着物が多かったようです)

例年のように早朝6時からのお支度です。

私のアトリエはこだわりのお嬢様が多くて
年に一度の成人式は結婚式と違う
仕事の楽しみがあります。

今年の振袖は赤が圧倒的に多かったような
気がしますが、肌の白いお嬢さんは紫やブルー
の振袖もよくお似合いでした。

ネットからもいらっしゃていただいて
お昼ぐらいまで休む間もない、忙しい
一日でした。

ビューティサポート・ビーセレブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿