横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

三溪園の緑に黒引きが素敵。

2011年07月04日 | 大人婚


この日の三溪園はとてもいいお天気でした。
もう、夏もそこまできているんですね。
緑がとても綺麗です。

紋服と黒の引き振袖で挙式されたご新郎新婦様。
外での撮影はすこし暑くて大変でしたが、
凛としたお着物に、お二人の優しい表情が印象的でした。

ドレスにお色直しされてからは、
少しリラックスしたお写真も。
仲の良さが際立って微笑ましいですね。

笑いの絶えないお二人に、スタッフも楽しい1日を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

末永くお幸せに。。。

ブライズビューティ・ビーセレブ

携帯メルマガ配信中
ご登録はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿