横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

かつら似合うかな?

2005年03月25日 | 大人婚
近頃の和装は、かつらをつけない花嫁が増えてきました。

以前は、和装花嫁イコール白無垢、文金高島田のかつらが定番でしたが・・・
最近は神社で挙式をあげる花嫁でも洋髪で角隠し、綿帽子なしの花嫁もいます。
それはそれで新しい傾向かとも・・・

でも、一番の不安はかつらに合うかな?ですよね。
私は、そんなかつらに自信のない花嫁に半かつらをお勧めしています。

テレビ「大奥」の皆様のかつら自然だったとおもいませんか?
あんな自然な感じに私がおつけしますよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿