横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

晴天にウェディングドレスが映えます!!

2010年07月18日 | 大人婚


横浜が梅雨明けした昨日は、とても良いお天気でした。
ご新郎新婦様はビーセレブアトリエにてお支度され、山手カトリック教会へむかわれました。

本格的なカトリックの荘厳で素敵な教会です。
空がとても綺麗で、白いウェディングドレスが映えますね。

ご披露宴は、山手にあります重要文化財「外交官の家」にて。
歴史ある洋館がご新郎新婦様の雰囲気にぴったりです。

優しい素敵なご新郎新婦様と、楽しいご親戚の方々、
ご同行させていただいた私もとても楽しく1日過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに。。。。


ぱどが発行する情報誌「Hamakala7月号」に
ビーセレブエステが掲載されています。
特別価格あり!!どうぞご覧下さい。

ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿