横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

日本髪地毛結いのリハーサルです

2009年10月23日 | 大人婚
  

ご新婦様はご自分の毛で文金高島田を結うのが夢だったそうです。

日本髪地毛結いを行っている美容室を探して私のアトリエに
いらっしゃいました。

ご新婦様は東京の下町育ちで、日本文化をとても大切にしていらっしゃる方
です。

日本髪リハーサルの日もご自分で着物を着て来られました。

日本髪は結い上げるのにコテふかしという工程から始まって
約2時間ほどかかりますがしっかりとがんばってくれました。
結い上げの工程をお友達にも見せたかったそうです。

12月の結婚式は今からとても楽しみです。

  ブライズビューティ・ビーセレブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿