横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

和のジューンブライドも素敵です!

2010年06月22日 | 大人婚

梅雨入り直後、週末の三渓園は朝方まで雨でしたが、
お支度の終わる頃にはすっかりあがり、日がでてきました。

お二人の幸せパワーでしょうか?
心配されていた、庭園での撮影も無事行うことができました。

色白で、とてもお肌のきれいなご新婦様、和装がとてもお似合いです。
花かんざしがまた、ご新婦様の雰囲気にぴったりで可愛らしいですね。
ご新郎様も、りりしくて素敵です。

お色直しでは、レースをあしらったカチューシャとお花で、キュートに
変身されました。ご列席の方々から、「ほんとにかわいい!!」と
たくさんの声があがっていましたよ。

どうぞ末永くお幸せに。。



ビーセレブエステが、ぱどの情報誌「Hamakala7月号」に掲載されています。
特別価格あり。ぜひご覧下さい。

ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿