横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

安心のブライダルエステ

2009年07月04日 | 大人婚
  

  エステには興味があってもなかなか行きづらいのがエステサロン。
 
  ブライダルのためにエステをしたいですとおっしゃる花嫁様の
  ほとんどが初めてエステをされる方です。

  皆様どのようにしてエステサロンを選んでいらっしゃるのでしょうか・・・

  ・ブライダルエステってどんなことをするのかしら?
  ・敏感肌だけど大丈夫かしら?
  ・妊娠していても安心してできるのかしら?
  
  など不安がたくさんあると思います。

  花嫁様が一番知りたいのは、自分にとって必要なエステは
  どれなのかということですよね。

  婚礼の当日最高に美しくなるためのエステはどこまで
  すればいいのかなと悩んでしまいます。

  ブライダルエステは大きく分けて
   痩身、脱毛、しみ、小じわ、皮膚疾患などをきれいにする
   メディカルエステと
   フェイシャルを中心にデコルテ、背中のマッサージパックで
   当日のお肌を美しく整えるソワンエステに分かれます。

   極度のにきびや日焼けなどは
   当然ですが、1~2ヶ月のソワンエステでは改善しません。
   (中には一回でしみが取れて日焼け後が綺麗になり、にきびが治る
    と思っている方もいらっしゃいます)

   ブライダルエステは当日の花嫁様のメイクが綺麗にのって、

   ドレスやお着物を美しく着ていただくためにフェイシャル、デコルテ、背中
   
   ハンドのケアをしていきます。

   挙式前のあわただしい時間から開放されてゆったりとした美と癒しの
   時間を持つことは、当日の花嫁様の自信にもつながります。

   一生に一度の最高のお肌になるために、安心できるブライダル専門サロンで
   御相談されることを是非お奨めしたいと思います。


    ブライダルエステサロン・ビーセレブ
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿