横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

半かつらの花嫁様は自然で素敵です

2011年05月24日 | 大人婚


新緑がまぶしい横浜三渓園は
和装で結婚式を挙げたいカップルに相変わらず大人気です。

先日の花嫁様はかつらに綿帽子の定番ではなく、
フェイスラインがすべて自分の毛で結い上げができる
半かつらを選ばれました。

白無垢で挙式をされて、披露宴では色打掛にお色直し。

お開きまで和装で通されたお二人でしたが、
和装が本当によくお似合いでした。

とくに花嫁様の半かつらは軽くて、かつらのような
締め付け感がなく、一日中かつらをつけていても
とても楽だったそうです。

それと何といっても地毛で結い上げたような自然な
感じがご参列の方々にも大好評だったそうです。

ご新郎様の花嫁様を見ている優しいまなざしが
とても印象的でした。

どうぞお幸せに!


ブライズビューティビーセレブ

携帯メルマガ配信中「五感を癒す美のツボ」

月間メルマガ配信中「花嫁と婚活女性に贈る美容読本」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿