横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

洋髪に綿帽子も素敵ですね!!

2010年07月05日 | 大人婚

今週の三渓園はお天気に恵まれました。

最近では、白無垢に洋髪を選ばれる方も徐々に増えています。
意外と知られていないのですが、洋髪にも専用の綿帽子があります。
今回のご新婦様も洋髪に綿帽子をかぶられました。

白無垢から色打掛、ドレスへとお色直しされ、その度ごとに
違ったイメージでのご登場です。どちらもとても素敵ですね。

笑顔の絶えない明るいご新郎ご新婦様で、
スタッフも1日楽しく過ごさせていただきました。

ブライズルームの脇では、なんと「亀が産卵!!」

生き物好きなお二人に引き寄せられたのですね。
珍しい様子を見ることができました。
良いことがありそうです。


末永くお幸せに。。。


ぱどが発行する情報誌「Hamakala7月号」にビーセレブエステが掲載されています。
特別価格あり!ぜひご覧ください。

ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿