Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

江戸むらさきと流れ星☆

2006年04月20日 23時11分17秒 | 学園祭実行委員会
今年のお笑いライヴにこの2組の芸人さんが我が大学にやってきます。
今日はパンフに載せるお笑いライヴのページの作業をしました。

お笑い好きの私としては大役をいただいて、めっちゃうれしいです。

江戸むらさきは笑いの金メダルにも出ている若手でもベテランの域。
テンポの良いショートコント。
お気に入りは『スーパーボール』
わかるかな?

流れ星はあのビンタがいいです。


え、それだけ!?

最近の若手はわからない(汗)

わたしがお笑いにはまった高校時代にオンバトで頑張っていた方々しか・・・

個人的には飛び石連休とか好きだな~。
みなさんのおススメは誰ですか?



今日から日本水泳選手権が始まりました。
あさっての50バックに高校の先輩が
最終日の50フリーにまりっぺが出場します。
(多分。違ってたら訂正よろしゅ~)

会場には行けませんが、応援してるよ!
ベスト出してね!

では、解散!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさデス☆ (奈樹)
2006-04-21 22:10:14
奈樹も江戸むらさき大好きだょー!!

スーパーボール解るしww

二人の動きがカワィィ(笑)

奈樹的にはベルバラが好きかなー?

流れ星は、右の人がカッコ良いよね◎

でもネタは・・・ww

ぜひambiの大学に行きたいわぁ。。
返信する
だしょ~? (ambi)
2006-04-21 22:27:09
ぜひ来て♪

6月3日の12時から開催されるよ!



スーパーボールの次は絶対ミートボール!

いまから楽しみ☆
返信する

コメントを投稿