♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『マンマ・ミーア!』

2009-02-11 16:40:20 | 好きなもの


朝、9時過ぎにを出て
早番の娘をデパート前で降ろし
映画館へ~
9時半前には着いたのにもう行列。
「休みの日の9時55分からの始まり、少ないと思ったのにね」
と言いながら、
主人が50歳越してるんで「夫婦50割引」で
二人で¥2,000でチケット購入。 そしてど真ん中の席。
あんなに多かったお客さん、他のもの観に行ったんですね。
『マンマ・ミーア!』はそこそこの入りでした。

映画は最高
“ABBA”の曲、ドンピシャ青春ですもの。
高校入学と同時にと「ダンシング・クィーン」がヒット。
殆どの曲は知ってます。
曲を聴くとあの頃を想い出すし
映画は夢のようで
本当に夢心地でした。
メリル・ストリープ最高です
私は、メグ・ライアン 大好きなんですが、
「マディソン郡の橋」を観てから、彼女も大好きになりました。
美しい、綺麗だけを画面に出さない、自然な姿を出しているところがいいです。
そうだな~
「マンマ・ミーア!」の日本版でも出来るなら
吉永小百合さんにママの役してもらいたいな~
と思いました。

まだ、興奮してます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (やっちゃん)
2009-02-11 18:30:50
午後から20世紀少年観に行ってました
昨年夏に第一章みたばかりに
最終章も観に行かないと

同じ時間帯は余命と旭山動物園物語が満席ですと放送されてました

「ダンシングクィーン」聞いてました
青春時代だね

返信する
ABBA (たまのママ)
2009-02-11 21:22:12
レコードを持ってて何回も聞いていました。
ダンシング・クイーン・・・懐かしいです~。
ご主人と楽しく映画、ステキですね。
最近主人と観た映画は『猫ナデ』です(笑)
返信する
やっちゃんへ (mayu)
2009-02-12 06:42:27
やっちゃんも映画だったんだね。
近頃は大型の映画館がいくつも出来て、更に
主人が50過ぎて二人で2,000円なのに、なかなか
出掛けないところでもあります。
この機会に月一位で行こうかなんて話してました。

青春時代思い出すし、素敵な映画でしたよ。
お勧めです!
返信する
たまのママさんへ (mayu)
2009-02-12 06:48:38
ダンシングクィーン、あの前奏聴くだけで鳥肌立ちます。
まさに青春です!

映画の始まる前のコマーシャルで、
“世界一おバカな犬が教えてくれたこと…”
「マーリー」がありました。
猫派の私もチョッと観たくなりました。
返信する

コメントを投稿