♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『スカボロー・フェア』

2009-05-02 07:18:46 | 音楽の日


一日遅れの金曜日・第14回音楽の日

昨日は忙しく一日遅れの音楽の日です。
巷ではゴールデンウィークなのに
勤務先の本社の上層部の連中阿呆だから…
出納他締日、報告日がいつもの月と一緒。
と言う事は…毎月と同じように処理していかないと報告できない…
と言うことで、今日はお仕事
下手すると、明日もお仕事
(バッカじゃないのって感じ)
おまけに来週の土曜日も御出勤~


愚痴はここまで。
先週、面白い番組もなく、リモコンを押しまくってたら
BSで“サイモンとガーファンクル”の番組があってました。
小さい頃からレコードを聴いていた「明日に架ける橋」もいいんですが、
この曲の事がずっとあってたので…
でも、どの曲もよいです
心、和みます




スカボロー・フェア / サイモンとガーファンクル




にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイモンとガーファンクル (たまのママ)
2009-05-03 18:16:56
流行ましたよね~。
「ミセス・ロビンソン」「コンドルは飛んでいく」・・・懐かしい。。
「スカボロー・フェア」ってどんな歌だったっけ??と思って聞いてみたら、知ってました。タイトルを知らなかっただけで・・・(笑)
いい歌ですね。
返信する
たまのママさんへ (mayu)
2009-05-05 18:07:26
癒されるひと時です。
古き良き時代って感じです。
返信する

コメントを投稿