♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『ヒュー・グラントと同じ』

2006-09-11 19:46:35 | ささやき


私、忘れていました。
9月9日、愛する()夫の誕生日
”ヒュー・グラント”様と同じだったのです。
同じ誕生日なのに
この違いは何なんでしょう
目のタレ具合だけは似てるんですが‥‥

『モーリス』の時の
あの美しく妖しい”ヒュー”様
最高でした
今はチョッとオチャラケていますが
『モーリス』『いつか晴れた日に』
の彼もとても素敵です。

どれどれ、今夜あたり
昔買った写真集でも開いてみますか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿