♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『夜明け』

2007-02-18 18:01:01 | ささやき

昨日、今日は、残念ながら雨でしたが
2月16日(金)朝6時半頃の夜明けです。
息子naoが、試験中で、早くへ行って、
学校で勉強するとかで、早くにを出、
しばらくして、洗濯物を出すときのものです。
もっと、きれいだったんですが、
こんななっちゃいました。
でも、感動ものでしたよ。。

感動もの、もう一つ

何に見えます?
これは、”たこ焼き”なんです。隣のティーパックと比べると
大きさもわかるでしょう。
主人の故郷、天草市有明町のたこ街道で売っている
大たこ焼きです。具は8種類入ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿