♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『盆休みのつけ!』

2006-08-21 22:48:45 | ささやき


やっぱり月半ばのお盆休みは、休み明けが
きついわ
今日も何だかんだで6時過ぎ~

ところで、昨日、朝早くから
小さな小さな花壇と家のまわりの草取りをしたんですが‥
外は「蚊」が多いから
虫除けスプレーをシュッシュシュッシュしたつもりが‥‥
なかなか気付かないところが一ヶ所‥
恥ずかしながら‥お尻あたり‥

主人曰く
「お母さんのは美味しそうに見えたんだろう」
『貧血なのに美味しいわけないじゃん。
きっと、吸ってみて、まずいと後悔したよ』
「見た目だよ、見た目!」
『‥‥‥』

でも、本当に痒かった‥
あとで調べたら(わざわざ調べなくても
十ヶ所近く刺されてました

皆様も虫除けスプレーは忘れず全身にスプレーしましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2006-08-23 11:22:25
この暑さどうにかならないかね・・・

バテバテの私です^^;



虫除けスプレー・・・アロマオイルと水とエタノールで簡単で身体にやさしいのが出来るのよ~

今度その分量メールするね~



で・・・かわゆいお尻はその後いかが?(笑)
返信する
すずめchanへ (mayumayu)
2006-08-23 17:04:26
体、大丈夫?

暑いから、家の中でゆっくり休んでいたほうがいいよ。



蚊ね、主人には全然よ。たっくさんスプレーしたんだって。半袖、半ズボンで平気だったの。

その後は‥知ってた?蚊に刺されたら、かく前に痒み止め塗るのよ!後は、痒くないよ。だから、全然、大丈夫
返信する

コメントを投稿